< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  










































月 日( )


月 日( )


月 日( )

















 




 



































しずおか暗室部


お問い合わせは
hitoshi@ohno-camera.com

アクセスカウンタ

2016年04月27日

ギャラリーとりこ本日最終日です

ギャラリーとりこ本日最終日です
本日2016年4月27日「ギャラリーとレンタル暗室とりこ」最終日となりました。
2009年11月にスタートした、とりこ。
たくさんの皆様に愛していただきました。
本当にありがとうございました。

ここでしか出会えなかった人。
ここだから出会えた人。
ここでしかできなかった事。
ここだからできた事。
皆様にも、いろいろな思いがあると思います。
私たちにも、いろいろな思いがあります。
終わってしまうのではなくて
ここからがスタートだと思っています。

今は、ただ、笑顔で見送ってください。

お世話になってすべての人に
愛してくれたすべての人に
そして大好きだった とりこに
感謝を込めて…

ありがとう。


Posted by torico at 10:18

削除
ギャラリーとりこ本日最終日です